来年の月9は期待できるかも? [日記]

嵐の松本潤が来年1月スタートのフジの月9の主演に決まったそうです。

松潤だったら、又々年上の女性との恋愛物?と思いきや、今回の月9はひと味違うみたい。

松潤は熱血漢の新米探偵役。共演には瑛太、大泉洋。

恋愛ドラマではなく、子供から大人までファミリーで楽しめるアクションドラマなんですって。

探偵事務所のかみ合わない7人の探偵が衝突しながらチームワークを深め、やがて大きな事件に巻き込まれていくという“仲間と絆”を描くストーリーだそうです。

月9もマンネリ化していましたから、スカっとするような笑いあり、アクションありの明るいドラマは大歓迎です。

来年がたのしみですね

楽天オート 車買取 ミュゼ ワキ脱毛 ウーマシャンプー 楽天 のんびり行こう

タグ:月9 松本潤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トイレの日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。